2011年04月05日

入学式♪



昨日は 息子の入学式!!



入学式♪


なのに…入学式前日
またまた熱が…うそでしょ~(>_<)



入学式♪ 



当日 朝もなかなか下がらず(T_T)

狭山まで遠いな~face07
でも頑張って行きましたicon10
 
頭はほわ~
目はトロトロ
関節は痛い
喉まで痛い

最悪だ…icon11



入学式♪ 



式典の後
総会と学校見学があったのだけど 式典だけで ギブアップicon15

息子との写真も撮れず帰宅icon10
息子よ ごめんなさいik_70

帰宅してからの仕事は かなりキツかったですface10


同じカテゴリー(我が家の家族)の記事画像
休日♪
Birthday 写真♪
美容室♪
突然の帰宅!!
HONDA
旅立ち当日!!
同じカテゴリー(我が家の家族)の記事
 休日♪ (2013-05-10 10:10)
 Birthday 写真♪ (2012-12-13 12:44)
 二十歳♪ (2012-12-10 19:35)
 バースデー♪ (2012-12-09 14:00)
 美容室♪ (2011-07-05 14:01)
 突然の帰宅!! (2011-04-03 20:57)

Posted by Ars. at 19:16│Comments(2)我が家の家族
この記事へのコメント
「ご入学おめでとう御座います」

体調のほうは大丈夫ですか

お子さんにとってはお母さんがこの様な状況でも来てくれた事は

一生忘れないと思います。
Posted by Shoko Miyara at 2011年04月07日 13:37
Shoko Miyaraさん

お陰さまで、体調全回復しました!!

お祝いのお言葉
そして嬉しいお言葉どうも、ありがとうございます(^-^)

これからも 母強しで頑張ります(^o^)/
Posted by Ars.Ars. at 2011年04月08日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。