2011年03月31日

旅立ち当日!!

昨日、



旅立ち当日!! 



朝から最終の荷物を積み込みik_34ik_95
入寮完了(^o^)…(^_^;)…(>_<)…(T_T)



      旅立ち当日!!  



現地の寮では 先輩方数人が
全ての荷物を部屋へ運んでくれました(^^) ik_70



旅立ち当日!! 



ちょっと寒々しいガランとした部屋は
二人部屋を一人で利用…なのでベッド2 事務机2
本当に事務机でちょっと違和感face07



旅立ち当日!!

 

シーツと布団を置いて ちょっと明るく icon12
でもニトリのCMと同じ配色(^_^;)

細々した物は そのうち自分で揃えるでしょう♪

最後の親子の挨拶は 至ってシンプルicon10

息子が…    『 じゃっ 』   と
私が…     『 うん またな!! 』

割にクールな別れicon10



旅立ち当日!! 



帰り道 息子からメールが…face08



今日からホンダ学生になってくるわ(ω'!!


4日の入学式、道間違わへんように!!!
あと、今日から4年って長いけど頑張るな!
また、たまに帰るけど

いままでありがとう!!!

それじゃあ
充電できへんからこの辺でっ
気をつけて”(ノ><)ノ    


と…ジワッときたじゃんicon11

余韻に浸りながら無事帰宅し 玄関を見ると…
あっ!  革靴忘れてる…入学式に要るのにぃicon10

明日 宅急便です!!

因みにパソコンのケーブルとテレビの線も忘れてるので
昨日から彼はきっと 原始生活ですf^_^;


同じカテゴリー(我が家の家族)の記事画像
休日♪
Birthday 写真♪
美容室♪
入学式♪
突然の帰宅!!
HONDA
同じカテゴリー(我が家の家族)の記事
 休日♪ (2013-05-10 10:10)
 Birthday 写真♪ (2012-12-13 12:44)
 二十歳♪ (2012-12-10 19:35)
 バースデー♪ (2012-12-09 14:00)
 美容室♪ (2011-07-05 14:01)
 入学式♪ (2011-04-05 19:16)

Posted by Ars. at 12:38│Comments(1)我が家の家族
この記事へのコメント
被災されました多くの 方々には心 よりお見舞い申し上げます。
被災者の方のご 無事 をお 祈り致します。
一日も早い復興を祈り ます。

当 店の.主 要な経 .営のブ.ランド: エ.ルメス、コー チ、ルイヴィ.トン、パ ン.ダ、ロレ.ックス、 カル ティ. エ、シ.ャネル、グ ッ チ、ブ .ル ガ リ、オ メ ガ、 フラン クミ.ュラー。
財 布、サンダル&運 動 靴、ス カー フ、キーホ ル ダー、眼 鏡・サン グ ラス、ベル ト、腕. 時 針。

http://eShiZuokA.kyoDoSS.cOm
Posted by 出村真実 at 2011年03月31日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。