2011年11月04日

偶然な再会♪

まつ毛パーマでお越しのYさまik_20
Therapy room AKO.のエステは初めて♪

新規様です(^∀^)




偶然な再会♪ イメージ




大人可愛いニットのワンピースにストール、
そしてファー付きのショートブーツと言う、出で立ちが
ショートヘアにとっても似合っていらっしゃいました(*^o^*)

本日は時間がないとの事で体験エステ60分を…

この方、お見かけしたことが…ある!!!

???・・・

Yさまの方から
投げかけて下さいました(-^〇^-)

「玉のやさん(私の大好きな割烹屋さん)で、会いましたよね!」 と。

そうそう、数ヶ月前、
秀さんとミーティングを兼ね、玉のやさんへ行った際
お会いし、少し言葉を交わした方!!(^^)

よくぞ 覚えて下さっていましたicon06

不思議な偶然です♪

もう会話もすっかり和み、
また来月のご来店が楽しみです

ありがとうございましたik_70


同じカテゴリー(Therapy room AKO.)の記事画像
毎週水曜日!
嬉しいお言葉(^^)
毎週、水曜日♪
面白い偶然!!
出勤!!
ご縁♪
同じカテゴリー(Therapy room AKO.)の記事
 毎週水曜日! (2012-01-11 11:01)
 嬉しいお言葉(^^) (2011-11-23 23:36)
 毎週、水曜日♪ (2011-11-12 23:57)
 面白い偶然!! (2011-10-20 23:38)
 本日、出動!! (2011-10-19 13:40)
 出勤!! (2011-10-12 22:57)

Posted by Ars. at 00:13│Comments(0)Therapy room AKO.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。