2011年06月13日

東京お上りツアー♪

ふ~ik_95
行ってきましたぁ~\(^o^)/



東京お上りツアー♪



出発10日金曜日♪



東京お上りツアー♪



まずは宿泊予定の
立川のザ・クレストホテル立川へik_20

このホテルで、朝日放送スポーツコメンテーターで
日刊スポーツ記者の高原寿夫さんに会いました(^^)

こんな所で会うなんて!!  ビックリface08


チェックインを済ませ立川をぶらりshopping(*^^*)
で、夕方から立川にあるイタリアンレストランへicon28



東京お上りツアー♪



創作イタリアンの MOTHERS
店内はしっとり落ち着いたいい感じicon06



東京お上りツアー♪ 




埼玉から来られたとってもユーモラスなOさん(左奥)
笑顔の素敵な、お肌つるつるのBABAちゃん
icon12

東京研修中の以前から知っているNさん(右手前)と
真面目で優しそうなKちゃん(右奥)
face02

そしてとっても優しいMさん♪♪ で、私(^-^)


彩り鮮やかな料理も最高icon12
そして、スタッフの接客も気持ちよかった♪

二次会はスナックでカラオケ飲み会ik_06

    

東京お上りツアー♪
 


BABAちゃんは 唇がとてもキュートicon06



東京お上りツアー♪ 



この日、初めて会ったにも関わらず…
とっても仲良くなってしまいました~

そして、三次会まで梯子酒となりましたが…(^^;)
楽しいメンバーに加えて頂き感謝ですik_70

皆さんお疲れ様でした!!

さ~、東京2日目は明日の更新と言う事で…
銀座満喫の話題ですface02


と、話は変わるのですが、
今日のアクセス数がエライ事に…(@@)



東京お上りツアー♪ 



561件???
一体、何が起きたのでしょう
face08



同じカテゴリー(日記)の記事画像
是非一度!
是非一度!
2013ビューティワールド
ご無沙汰になります...
My Birthday♪
嬉しい来客♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 是非一度! (2015-01-17 19:18)
 是非一度! (2014-01-18 09:45)
 2013ビューティワールド (2013-10-31 12:40)
 若すぎたかも... (2013-10-14 09:55)
 ご無沙汰になります... (2013-10-11 08:31)
 新規さま2回目(^ ^) (2013-08-20 22:31)

Posted by Ars. at 01:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
凄~い

何か・ミラクルですね・・・
Posted by Shoko MIyara at 2011年06月13日 15:14
Shoko MIyaraさん

そう!!
ミラクルですよ(@@)

私の人生もミラクルなんですが…(^^;)
Posted by Ars.Ars. at 2011年06月13日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。