2011年03月27日

本日休日!


日曜日…今日は予定ナシicon10

寒いから外出するのもと思いながらも
普段が仕事でマンションに篭っているので
休みの日は外へ。。。出たいface10



本日休日!



で、朝から打ちっぱなしに行くことにik_34ik_95
ゴルフの予定はないんですが運動不足解消に(^^;)

黙々と打っていると、知り合いに会いました♪♪

で、昼食ごを馳走に(*^-^*)

その後、友人達がバーべQをしているとのコトで
1時間程ちょっと顔を出しik_20

皆、もう出来上がっていましたが 懐かしい顔を見て
ちょっと ホッik_95



実は、この3日 焼肉なんですが(^^;)
金曜日は、知り合いの和泉の市役所のHちゃんが
息子との送別会?就学祝い?・・・



本日休日! 



昨日のお昼は、息子が教習所で友達になった?!
43歳の社長さんと何故か私も御一緒に昼食…
息子の友達の枠は広いですface01



本日休日! 



このひと月、息子は友人との思い出作りに
夢中です!!
残念ながら 母の私は蚊帳の外icon10

さ~
入寮まで後3日…準備準備!!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
是非一度!
是非一度!
2013ビューティワールド
ご無沙汰になります...
My Birthday♪
嬉しい来客♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 是非一度! (2015-01-17 19:18)
 是非一度! (2014-01-18 09:45)
 2013ビューティワールド (2013-10-31 12:40)
 若すぎたかも... (2013-10-14 09:55)
 ご無沙汰になります... (2013-10-11 08:31)
 新規さま2回目(^ ^) (2013-08-20 22:31)

Posted by Ars. at 20:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。