2010年11月20日

解禁


ボジョレーヌーヴォー2010解禁 

焼酎屋DEUXでは本日、
日付変更と共に解禁しま~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ヴィラージュと呼ばれるボジョレーの中でも特別な
物を3種類用意しました。

中には樹齢100年以上の葡萄樹から造られる
特別な1本も(^O^)/

白のマコンヴィラージュも用意しております。


とのメールを受け…
『白のマコンヴィラージュ』 飲みたい!!



解禁


てな訳で、解禁と共に行ちゃいました(^^;)

まずは、白でしょ~ik_49
すっきり飲みやすい!!

続いて、赤~ik_20


解禁



2本目の赤…良いですね~(*^^*)

樹齢100年以上の葡萄樹から…のボジョレー
熟成されたような 口当たりでした

珍しくマスターも 付き合ってくれ
愉しく 美味しく 頂きましたicon12

マスターたまには また 飲みましょうicon06

いやいや、飲みすぎには注意(^^;)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
是非一度!
是非一度!
2013ビューティワールド
ご無沙汰になります...
My Birthday♪
嬉しい来客♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 是非一度! (2015-01-17 19:18)
 是非一度! (2014-01-18 09:45)
 2013ビューティワールド (2013-10-31 12:40)
 若すぎたかも... (2013-10-14 09:55)
 ご無沙汰になります... (2013-10-11 08:31)
 新規さま2回目(^ ^) (2013-08-20 22:31)

Posted by Ars. at 14:57│Comments(4)日記
この記事へのコメント
コモンは本日も超多忙で・・・ワインを楽しむArsさんが羨ましいデス。
Posted by 和歌の浦 at 2010年11月20日 23:08
自転車で来ないとね~時間が気になるし(^^)
代行ってほんと不便ね~タクシーなら24時間か
Posted by deux at 2010年11月21日 17:34
日々、飛び回っていますものね…(^^;)

たまには 頑張っている自分へご褒美をあげてね♪

ゆったりした中で 好きなお酒を飲むのは 何よりの贅沢な時間です(^^)
機会が あればご一緒しましょう!!
Posted by コモンさん at 2010年11月21日 21:26
DEUXさんへ

自転車持ってないし~(ToT)

徒歩?!  ムリムリ
帰りは 心配ないね(ピース)
Posted by Ars. at 2010年11月21日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。